あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

恒例行事

毎年、今の時期になると自宅の物置は祖父母の家で獲れた
リンゴでいっぱいになります。

両親がご近所に配りに行ったり、友人へ送ったりするので、
その準備を毎年手伝っています。

子供の頃はリンゴよりミカン派でしたが、大人になるにつれて
リンゴ派になりました。

リンゴを見ると祖父母の笑顔を思い出します。

DSC_0274.jpg

by T 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/225-7dcc79fc
