プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

今冬の豪雪に驚いていましたが、ここ数日の天気の落ち着きに

少しホッとしています。

昨日から楽しみにしていた新学期が始まった我が子、

送り出す方も少々気持ちが楽なような…。

とはいえこの冬、まだまだ先は長そうです

カーポートの雪下ろしなど、冬ならではのご用命もいただいております

春に向けての新築、リフォームをお考えの皆様、

ちょっと住まいのことで相談したいんだけど…という方も

リーファの展示場に暖かくて美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいね

今年もよろしくお願いします

この一年が皆様にとって幸せいっぱいになりますように

BY FUKU





コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード