あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

はるよこい

2月末だというのに、積もっていた雪が溶け出す今日この頃。
ひと月前とは全く逆の、暖かく過ごしやすい毎日ですね。
その証拠に青森では実に38年ぶりに黄砂を観測したとのこと。
汚れがついてしまうのは残念ですが、春の便りは嬉しいものです。

その反面、春が近づくということは、やっかいなアイツもやってきます。
そうです!私が変なおじさnスギ花粉です。
毎年のこととわかっているのに、マスクの準備以外に何の対策もしていない自分の愚かさを実感します。
ミラクルが起きて、脱花粉症になることを祈るばかりです。
花粉観測システムはなこさんを見る限り、青森はまだ安全なのかもしれません。

そして、花粉以上の悩みごとがホワイトデーのお返し。
受け取った以上はきちんとお返ししなければ、漢がすたるというもの。
義理チョコだろうが、義務チョコだろうが例外ではありません。
バレンタインデーにチョコを渡した女性の皆様方におかれましては、存分にお返しをご期待ください。

さて、自分にプレッシャーをかけたところで、今回の記事はおしまいです。
ホワイトデーの悩みも花粉症の問題も越えて、わが世の春を謳歌したいものですね。

成田

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/231-e07fc897
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。