あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

目印はこちら

おはこんばんちはー。
先日、大看板の交換と鉄柱の塗装工事を行いました。

鉄柱と看板を合わせると高さ9m。
リーファの家よりも背が高く、鉄柱廻りにのみ足場を架けたため随分細長く見えたかもしれません。
近所にお住まいの皆々様、工事にご協力いただきありがとうございます。

①足場を設置
②看板の交換
③照明器具の交換
④鉄柱の錆止め塗装
⑤鉄柱の上塗り塗装
⑥足場の解体
という流れで工事は進んだのですが、②の工程で採寸→看板製作に時間がかかり、
足場を設置していた期間が予定よりも長引いてしまいました。

しかし、時間をかけただけに納得のものが出来たようです。
完成品がこちらになります。
看板

せっかくなので足場があるうちに撮っておきました。
普段は無理なアングルからの記念撮影ですね。

ちょっと近すぎたので、あらためて全体像がこちらになります。
全体像

わざとらしくハウスオブザイヤーの看板が写っているのはご愛嬌。
こちらの看板と赤いのぼりを目印に、是非いらしてくださいねー。
来場予約のお電話をお待ちしております。

成田



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/237-197b7aeb
