プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新年のご挨拶

新年明けました。
おめでとうございます。

早くも1週間が経過してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は冬期休暇中の不規則な生活のせいで、朝が辛い毎日です↓

今年は1月5日に初出社。
社員揃って神社へ向かい、神様へ新年のご挨拶。
1年間の社内安全・商売繁盛を願うわけです。

本来は会社の仕事始めとして参加しているのですが、
毎年欠かさず私事もさせていただいています。





大吉引いちゃいました。
090107御神籤
「相場」の命令形が良い感じです。


有馬記念も宝くじも散々な結果でしたが、全て挽回!
今年も良い1年になりますね。絶対。


本年も当ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード