プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

1/2成人式

じめじめと暑い日が続き、夜、寝苦しい日もありますが
皆様体調を崩さずにお過ごしでしょうか

ねぶた祭りも間近にせまり
いよいよ青森の夏本番ですね


さてさて…
昨日、娘の10才の誕生日でした。
あっという間に10才…。
赤ちゃんの頃の写真、ビデオを見て
ウルウルしてしまう私…

『ふわふわのまん丸赤ちゃんが
こんなに活発な女の子に成長したのね…


昨年、長男が10才を迎えたとき、
お義母さんが1/2成人式の証書を作ってくれました。
それがこちら…
2分の1yu
なんて素敵な証書・・・
お義母さん、ありがとう
おじいちゃんが書いてくれた息子の似顔絵入り
息子の誕生日の約4ヶ月後におじいちゃんは天国へと旅立ちました。



娘の誕生日にも同じく証書を作ってくれたお義母さん・・・
2分の173
名前の由来も知ってか知らずか、私たち夫婦が考えた由来と同じものでした。

子供たちも、私たち夫婦も
家族に支えられながら生きていることを実感・・・

お祝いの節目に
感謝の気持ちを現す機会にしていこう


by:tani
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード