あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

最後の学習発表会

こんにちは ○o。(○゚ω゚)ノ

いよいよ冬に向けて寒くなってきた今日この頃…

皆様、体調を崩さず元気にお過ごしでしょうか ( ^ω^ )

もう時期舞い降りてくるあの白いヤツを思うと

気が重くなりますね… (;д;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてさて…

明日は娘、息子が通う小学校の

学習発表会です (≧∪≦)


4年生の娘は国語で勉強した「ごんぎつね」の劇

ナレーター役をやるそうです。

毎日ミニバスケットに明け暮れる

娘のスカート姿はレアもん (´ω`) 必見です



6年生の息子は合奏。

先日行われた「青森市小学校連合音楽会」でも演奏した

ZARD 「負けないで」 と

GReeeeN 「キセキ」 の2曲


鉄琴、木琴、アコーディオン、大太鼓等の楽器と

哀愁漂う音色(笑)の鍵盤ハーモニカ、リコーダーで奏でます。

息子はリコーダーで、その他大勢(笑)の一員ですが、

部活が終わって帰ってきて、宿題を済ませてから毎日

練習していました。息子の部屋から聞こえてくる

調子はずれの音色にガッカリしていましたが、

練習を重ねる毎に上達し、間違わずしっかり音を出せるように…(≧ω≦)


そして、学習発表会最後の児童代表挨拶という大役…(゚д゚)

なかなかの長文らしく、繰り返し何度も何度も読み直し、

必死に頭に叩き込んでいました



6年間通った小学校とも、来年にはお別れ…

母は事あるごとにあなたたちの成長に涙涙…

息子にとって最後となる学習発表会

緊張すると思うけど、精一杯がんばってね o(≧ω≦)o

母は涙腺崩壊覚悟です (。pω-。)…


 
By:TANI  (ノω`*)ノ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/248-17be7edd
