プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うし年

明けまして おめでとう ございます

今年はウシ年ということで、私はめでたく年女になりました

何が良いのか分かりませんが、

なぜか良いことが起こりそうな期待をさせてくれる響きの言葉

おみくじもモチロン悪いはずないと思っていたのに・・・

出たのは  

いつも買わないお守りをすぐに購入しました

お守りパワー見せて頂きます

話は変わり、

今までかかとがカサついたことなかったのですが

最近かかとの乾燥が気になりこんな物を購入してみました

P1010047.jpg

親が先に試してみたところ

良かったようなので、私もさっそく試してみようと思います

目指せかかとぷるぷる


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード