あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

クリスマス

昨日の帰り道に…


これから子供たちにプレゼントを配る打ち合わせだろうか🎁


一晩寝て起きてみると…

我が家にもプレゼントを届けてくれたのね、ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子1号・2号は朝から大興奮で朝食もとらずに遊ぶのに夢中でした。


朝食も終わり、息子2号が保育園へ向かい息子1号が宿題を終え
今日は私もお休みなので…

スケート場

久々のスケート場へ
今日は平日だからか人も少なく広々と使用することができました。
息子1号は約1年ぶりだからか思うように滑れずに悪戦苦闘していたが楽しんでいたようで一安心v(o゚∀゚o)v


気づくともう夕方、これからパーティーをする家庭も多いのではないのかなぁ


それではよいクリスマスを


BY NAM

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/253-b53d037d
