あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

4回目のおめでとう

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

今年は雪が少なくて楽ちん~ヾ(o´∀`o)ノ

と思っていたのもつかの間…
やはり、いつも通りの豪雪となりましたね…(;д;)

皆さま、肩、腰、膝…大丈夫ですか~??
ちょっとのつもりがついつい本気になってしまい、
腰を痛めてしまう私…(。pω-。)
無理せず雪とうまく付き合っていくしかありませんね(。-_-。)

昨日は3番目の息子の誕生日でした。
あっ‼という間に4歳(´∀`*)
文字の読み書き、絵を描くのが得意なお調子者の
末っ子です。



最近、上の子供たちの部活や大会に追われ、
すっかり誕生日を忘れていた私…Σ(´Д`lll)!!
当日にプレゼントとケーキを買いに行き、
バタバタと準備完了ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

じいちゃん、ばあちゃんもお祝いに来てくれて
豪華な誕生日のお祝いとなりました♪O(≧∇≦)O♪
ホールケーキとアイスケーキ
それぞれに4本ろうそくを立てて("^ω^)・・・


hiro4.jpg

4歳になったから 一人で寝れるようになるんだって
4歳になったから ご飯をモリモリ食べれるようになるんだって
4歳になったから すぐ泣かない強い子になるんだって



息巻いて話してくれた息子
ホントかな~ |ω・`)
でも、いつの間にか言葉もはっきりしてきて
おにいさんになってきたね~(ノω`*)ノ
すごいスピードで成長していくんだね~…



誕生日 おめでとう
誕生日に ありがとう



By:TANI

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/256-d0e4414a
