プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バレンタインデーの思い出♬

昨日はバレンタインデーでしたね

私も日頃お世話になっている方々にお渡ししました

小・中・高・大と学生の頃は1日がかりで作って
配りに配っていました
(7割くらい母が作っていました・・・)

友達、クラスメイト、部活、習い事教室の方々・・・と
渡す先もたくさんありました

作ったりラッピングするのは楽しかったのですが、
チョコレートが苦手で食べられなかった学生時代・・・
ほとんど自分では味見をしないで渡していたけど
今更ながら、おいしかったのかな??
と毎年バレンタインになる度に思います・・・

今年も社内のお菓子作りが得意な女性社員たちから手作り
チョコをいただきました
店頭に置いてある煌びやかなチョコもいいけど、やっぱり
手作りは一味違いますね

BY T



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード