プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

人間ってすごい☆

雪がたくさん降り、青森の冬って感じになってきましたね

先週、朝起きて外を見てみると、雪が30cm程積もっていました

その日は、朝からバタバタ

渋滞すると思ったので、朝ご飯も食べずに、車の雪を下ろして、

会社へいざ出発~

大通りはやっぱり大渋滞

視界も悪く、みんなライトを点けての運転です

そして・・・・・・ノロノロ進み・・・・・・・

ようやく駐車場へほっ

いつもより遅い到着なので、少し慌てて入っていったら、

駐車場の真ん中あたりで、車が埋まって動かなくりました

初の経験で焦りまくり~

用意していたスコップでタイヤのまわりの雪をかきました

えっさえっさ

ようやく車も動いてくれて駐車場の定位置に停めました

・・・・・その日の夜・・・・・

ひざに痛々しい青あざが、右にも左にも

そう言えば、立ち膝状態でタイヤのまわりの雪をかいている時、

冷たいし痛かったんです

でも無我夢中だったので、そんなことを気にしてられなかったんです

人間ってすごいですね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード