あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

2年連続受賞!!

こんにちは!
皆様はいかがお過ごしでしょうか
私は、花粉症の気配がして、マスクを付け始めました...
花粉症を思うと憂鬱ではありますが、やはり春が来るのは
嬉しいですよね!!ワクワクしてきます

そして、さらに嬉しいお知らせが
それは、タイトルにも書きましたが、「2年連続受賞」しました!!
...何がですよね。失礼しました。

何を受賞したかといいますと

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015」を
受賞しました。


ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015

今後も、社員一同、2年連続受賞に満足することなく更なる省エネルギー住宅を追求していきます

今回、担当したN課長!お疲れ様でした
by sugisannma

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/261-b1b8c281
