プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

200㎜断熱

こんにちはtaniです
今回は珍しくお仕事のお話し~(笑)

リーファのHPやチラシをチェックされている方は
ご存知かと思いますが、
リーファのこだわり・自慢の一つでもある200㎜断熱を
画像でご紹介します

内断熱層:柱と柱の間に断熱材充填
外断熱層:柱の外側に下地を組み断熱材充填



3_2016070710551517f.jpg
↑外側の下地105㎜
2_20160707105513347.jpg



4_20160707105516ce8.jpg
↑外断熱びっしり🎶

内側105㎜、外側105㎜、合計210㎜の断熱材で覆われ、
冬は暖かく、夏は外の暑さを伝えにくくしてくれるため
室内の気温上昇を抑えてくれます。
そのおかげでランニングコスト(光熱費)を低減でき、
更には遮音性にも優れています。

断熱材だけでなく、サッシや木材、
基礎等、もっともっと皆さんに知ってほしい
こだわりがたくさんあります

外見やデザイン重視の家より、性能の良い家の方が
子世代も安心して暮らすことができ、
更には厳冬の地、青森に住む私たちの健康にも
大きくプラスになることでしょう。

ぜひ一度足をお運び頂き、
『リーファの家』を体感してください


これから暑い季節となりますが
皆さまお体にはお気をつけてお過ごしくださいね


団扇
四国、香川県に本社がある業者さんから頂いた、
丸亀市の特産品である団扇


by:tani

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード