プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

挑戦

先日おはぎ作りに挑戦しました

和菓子が好きなので前からおはぎを作ろうと小豆を

買い置きしていました・・・ふと見てみると賞味期限が

近づいていたので、もち米、ゴマ、きな粉・・・と必要なもの

を購入して作りました

レシピを見ながら黙々と

不器用なので時間がとてもかかってしまいましたが

甘さ控えめでとってもおいしく出来上がりました

お盆が近いのでまた作ってお仏壇にお供えしようと思います

image1.png


by T


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード