あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

happy!! birthday!!

昨日の朝、会社についてパソコンを立ち上げ
起動した画面の日付を見て
『あ、今日私の誕生日だ』
と気付き…
『朝、家族誰からも何も言われてない…
ってか、自分も忘れてんじゃん』
って…
……ま、そんなもんだよね…

ケーキはいつも、母と旦那が買ってくれます
2人は打合せなんかしないので、
いつもケーキは2つでした
が、
ケーキは一つで良いと気付いた母は
昨年からは買わなくなりました

我が家は旦那と子供3人の5人家族
『誕生日ケーキの写真は毎回撮ってたな~』
と思い出し、最近は保存するだけで
全く見ていなかった写真を見てみました。
幼かった頃の子供たちの嬉しそうな顔、
高熱を出しながらもケーキは完食した息子(笑)
このときはこうだった、ああだったと懐かしくなりました



happy birthday
2歳と6歳の頃の娘のポーズが一緒(笑)





17-04-20-18-16-34-389_deco.jpg
今年は母から花のプレゼント
ありがとう


by:TANI
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/290-1972af44
