あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

ボーリング

先日、ボーリングに行ってきました

3ゲームやった結果がコチラ↓
P1010052.jpg

この日の最高スコアは120でした
女の人の平均スコアってどのぐらいなんでしょう?

今回はなぜか端にピンが1つ残ることが多くて
真ん中あたりに残ってくれれば倒せるんですが
端に残られると意識しすぎてガーターへ一直線( ̄▽ ̄;)

私の投げる球はスピードも無ければ、曲がることもなく

ゴロゴロ

とただ真っ直ぐ転がるので、ストライクがめったに出ないんです

だからスペア頼みの私にっとて端に残るピンはとても厄介でした

でも、終わってみれば
いつもより少しだけスコアが良かったので満足です

ボーリング後はお腹を満たしにエルライナーへ向いました
このお店は個室になっていて、カラオケ屋のように電話で注文します
弘前さくら野近くにあるので、機会があれば行って見て下さい

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/30-5452e4cc
