プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

かわいいバレンタイン♪

先日の休みに友人と友人の愛息りゅう君と遊びました

りゅう君とは5年前に会って以来、ずーっと会えていませんでした

東京に住んでいて、なかなか青森に来ることができなかったのです

せっかく来ても会えなかったり・・・・・

もう6歳になっていました

春からは小学生です

ランドセルの色は紺色に決めているそうです

5年前、最後に会った時は、まだ小さくてヨタヨタ歩いていたのに

とっても大きくなっていて、無邪気に走り回っていました

追いかけても捕まえられない

子供の成長は本当に早いですね感動です

りゅう君はバレンタインにチョコレートをたくさん貰えるか

今から心配していました

去年は幼稚園で12個も貰ったそうです

モテモテ

幼稚園でもチョコレート渡したりするんですね

女の子はどんな風に男の子に渡すのかな・・・

可愛らしい光景が想像ささります

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード