プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

食いしん坊バンザイ

昨日WBC強化試合見てましたか?
日本勝ちましたね

本戦まで調整がまだ必要なところもあるみたいですが
頑張ってほしいです応援していきましょう


先日の休みに友達とホテルのランチバイキング行ってきました
バイキングだから好きなものを自由に選ぶはずなのに
「それ自分にも」とお互いに言っていると
いざ食べるときテーブルには同じメニューが揃ってしまいました

ホテルの空気が少し静かだったので最初会話しづらい気もしましたが
話し出してしまえば話しが尽きないのがやっぱり女ですよね~
(ちなみに話題は草食系男子について笑)

お腹キツイと言いつつ
夜は焼肉を食べる私達・・・食いしん坊状態です

期間限定半額の文字を見かけてしまっては
仕方ないと開き直り

P1010056-1.jpg

8種類1皿づつ+ライス+シーザーサラダを注文
これだけ食べても、約1,000安い

食べてばかりでしたが、こんな日もたまにはいいと思います




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード