プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

背景ずっと金魚だったので初めて変えてみました

それにしても、いっぱいあるんですねぇ~
選ぶのに少し見入ってしまいました勉強は嫌い!

全部はさすがに見れませんでしたが
これからはもう少し変えるようにしていきますねすまいる+゜・..


また食べ物の話になってしまいますが
先日、地元にある『ひさお庵』というそば屋さんに
お母さんと行ってきました
しかも混むのを避けたら一番のり

何を食べようか悩んだのですが
やっぱり・・・・・・・・・鴨でしょそうでしょラランラン
(金スマ見ていない方には伝わらないですね笑)

ということで私は『鴨南蛮』というのを頂きました

P1010057-3.jpg

鴨の味がよく効いていて、とても美味しゅうございましたハート

私の中で鴨のイメージは白鳥にあげたエサを
横取りする鳥なんですけどね
食べるとこんなに美味しいえぇ・・・おそるべし鴨

うどんもあるので、機会があれば行ってみて下さい






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード