あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

エイプリルフール

4月1日です。エイプリルフールです。

子供の頃は無理して小さな嘘をついていましたが、(イヤなガキですね)
大人になると結構流してしまいがちなイベントです。


が!


インターネットの世界は違います。
みんなこの日を首を長くして待っています。
何ヶ月も前から熟考したネタを披露しあう一大イベント!

実はこんな団体まであるんです。

日本インターネットエイプリル・フール協会

大手のニュースサイトや動画共有サイトから個人のサイトまで。
テレビと違ってリアルタイムだし。細かなネタが満載の4月バカを楽しむならネットが一番!

是非来年の今頃に思い出してみてください!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/38-b184dc35
