プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

8767日

昨日は私の24回目の誕生日 ネコ
ということで、メールやお祝いの言葉を下さったみなさん
ありがとうございます

女性としては年齢が増えることはショックですが
やっぱり祝ってもらえるのはいつになっても嬉しいことだと思います

小学生のころ誕生日プレゼント
ドライヤーをもらったのですが
私のリアクションがとても微妙過ぎたために
友達が「いらないなら返して」と言い泣いてしまったことを
思い出しました悪者の私はカナリ気まづかったがっくり笑

でもその後、修学旅行や部活の合宿など
ドライヤー活躍しまくりで大切に使わせて頂きました

そんなことを乗り越え絆を深めてきた友達も含め
昨日の夜はみんなでご飯を食べに
弘前にある『心風』へ行きました

食べ終わったあとになって写メ撮り忘れたことに気づいたので
今回は料理をお見せ出来ませんが...

相変わらず一皿の量が多くボリューム満点の料理を食べながら
いろんな話しをして楽しい時間を過ごすことが出来ました

いつになっても集まれば昔と変わらない空間が
そこにあることは幸せなことで
そぉいう友達と出会えたことに感謝ですねキラキラkao06

帰りに久しぶりにプリクラを撮ったのですが
ピースしか出てこないことや落書きも思い浮かばないことに
歳をとったと実感してしました

ちなみに昨日で生まれてから8767日らしいです笑





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード