あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

花粉症症

「桜満開の中降り積もる雪」

な~んていうと幻想的な感じもしますが、雪のせいで車もなかなか進まないしたまったもんじゃありませんね。
特にタイヤ交換を終えた方は、冬本番よりも一層の不便と恐怖を与えられたのでは無いでしょうか?

お花見に大型連休となにかと楽しい春のはずなのですが、
季節外れの雪を差し引いても、私個人としては楽しめない状況となっております。

その原因ってのが花粉症。

昨年発症したこのアレルギーおかげで春が嫌いになりつつあります。
暖かい陽気に誘われて外に出た日にゃ、クシャミと鼻水と涙無しには語れない惨状が繰り広げられます。
仕事にも支障が出てくるし。公私どちらも楽しくない三昧です↓

病気というほどではないけど治したい。
でも、「確実な治療法は?」というと、あるとかないとか・・・。
薬が良く効く体質もあいまって、飲めば船を漕ぐ暇もなく眠りに落ちる程不便この上ない生活。
朝眠りから目が覚めても、目やにで目が明かない毎日を過ごしていると、
「春眠暁を覚えず」ということわざの意味を考え直す必要があるかと思うほどです。

発症前は「花粉症でツライなんてどういうことなの?」などと鼻で笑っていましたが、
今となっては鼻詰りで笑うなんてとても出来ません。
大変申し訳ありませんでした。
私が間違っておりました。

やはり実際に体験してみなければ本当の辛さなどはわからないものですね。
いやホント辛いんですってば!多少誇張しておりますが嘘ではありませんよ?
このブログを読んで下さった皆々様におかれましては、くれぐれも花粉症にはならぬよう注意して頂ければ幸いです。

どうしたら良いのかわかりませんが(笑)えない

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/41-4a3d2bd8
