プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゴールデンウィーク

5月といえば・・・kao02
待ちに待ったゴールデンウィーク

みなさんはどんな連休でしたか

私の連休はというと・・・


4日は弘前のさくらまつりに行ってきました桜
でもさくらは散ってしまっていて
まさに花より団子状態団子笑

ボートに乗っている人たちを見ながら
の~んびりとした時間を過ごし休日を満喫太陽

ただ唯一失敗したのが
この日は天気がすごく良くて
私は夏を待たずにさっそく日焼けをしたことorz
日焼け止め塗ればよかったですkao06


5日はエルムに母の日のプレゼントを買いに行き
少し足を延ばして絵文字名を入力してください芦野公園へ
P1010067-1.jpg
ちゃんとカメラ目線してくれましたbearハート
クマさんナイスです


6日は十和田湖へ行きました車
行く途中の山道では雪がまだあるところもあり
景色がガラッと変わるのも楽しめましたclover
P1010068-1.jpg

十和田湖といえばコレ↓
P1010069-1.jpg
乙女の像

私的には見た感じ乙女?なの?
と若干思うところがありますが
乙女ということになってるので乙女なんだと思います笑

ボートにもちゃっかり乗ってきましたひよこ
P1010070-1.jpg
でもココでも身長が汗とか
乗る前から私も予想はしていました...やっぱり漕ぐのキツイよねぇ
このオチはもう慣れっこです負けませんkao07


今年の連休は楽しいことや嬉しいことがいっぱいあってハート
すごいあっという間に過ぎました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード