あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

先日、高校の時の友人4人と焼肉を食べに行きました

4人全員が集まるのは2、3年ぶり



Aチャンは動物の飼育の仕事

Bチャンはホームヘルパー

Cチャンは二児の母になり子育て奮闘中

Dチャンは化粧品店のビューティーカウンセラー



・・・とみんなそれぞれの場所で頑張っていました

高校に入学してから今年で10年が経つという話になり・・・(年齢わかっちゃいますね

『十年一昔』といいますが・・・あっと言うまですよ 本当に




近況報告をして盛り上がりました

内容は秘密です




はしゃぎ過ぎてお肉を真っ黒に焦がしてしまいましたが

「焦げたお肉は体にいいんだよ」と言って、

焦げたお肉だけを食べていたAチャン・・・・・

本当にそうなのか、少し心配になりました

今度調べてみます

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/43-dc1f22cb
