あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

余命1ヶ月の花嫁

久しぶりに映画館に行き
『余命1ヶ月の花嫁』を見ましたjumee☆movie1b

テレビで本人の密着ドキュメンタリーを見たこともあり
公開前から見に行きたいと思っていた映画でした


『明日が来ることは奇跡です。』

この言葉は本人が残したものですが
私たちが普段生活をしていて
そんな風に思うことは何回あるんだろう?
とふと思いました。

「人生の残り時間が分かっている方が辛いのか
 突然タイムオーバーになる方が辛いのか
 そんなの選べないから神様が判断をくだすんだろうか。」
と友達が言っているのを聞いてさらに考えてみたり・・・

生きていれば悲しいことも辛いこともあって
けどやっぱり出来ることなら
毎日楽しく笑顔で過ごしていきたいし・・・

答えは出なくても
たまにこういうことを考える時間も
必要なのかなと思います。

考え始めると頭の中でずっとグルグル
して最後は思考停止してしまうので
私はチョット考えるぐらいがちょうどいいかもしれませんが

とりあえず、健康でいたいと思います
( 映画みて考えたわりにはこんな答えだなんて笑 )

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/45-34eb340b
