プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

未来理想図

休みの日に部屋の物が増えて狭くなってきたので

大掃除をしました

色々整理していたら、中学校の頃につけていた日記帳が

出てきました

中学校の頃、日記をつけるのがとても流行っていました

色々なペンでカラフルに書いていました

掃除を中断し、読んでいくと・・・・・・・・・・

自分の未来への理想図が下記のように書かれていました


 ~~~~~~~~~~~~~~~~

  15歳 〇〇高校入学
      ↓
  18歳 〇〇専門学校入学
      ↓
  20歳 〇〇に就職
      ↓
  この先は未計画

 ~~~~~~~~~~~~~~~~


中学の頃はこの様に未来理想図を描いていたのに

今読み返してみると、一つも理想通りにはなっていませんでした

先のことはわからないけど、たまにあーなりたい、こうなりたいと

書き記しておけば、何年か経って読み返した時に、その時の

気持ちがわかっておもしろいなぁと思いました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード