あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

更新が遅くなってしまってすみません

1ヶ月ぶりのブログ更新のNEWSは・・・
ブログ担当に新メンバーが加わりました拍手 パチパチキラキラ
今後、登場してくると思いま~すハート


最近、夏を感じる暑さになってきましたねsn汗とか
でも夏はお祭りや花火大会など
外でのイベントがたくさんあるので楽しみです

先月、一足早く弘前で花火大会があったので行ってきましたkao03花火

P1010080-1.jpg

P1010081-1.jpg

河川敷だったのでひんやりした風が・・・寒い絵文字名を入力してください
けどやっぱり花火のドーンッていう音が心臓に響く瞬間が
たまりませんねぇ(´▽`)
たまに痛いときがありますが


あと最近出かけたところは
陶芸を体験出来ると社内でも紹介されていたので
興味があり五所川原の金山焼へ行きました車

焼き物だと手元にくるまで期間が空くので
手軽にすぐ出来るストラップを作ることに

完成品こちら
P1010087-1.jpg

これでも結構時間かかってるんです
ビーズは全部で10個選ぶのですが
見て分かる通りオーバーしてます笑

どのビーズをどこに配置するか
何回も考えやり直したので私はこれで満足ですキラキラjumee☆surprise11
(ちなみにハート型と上下端にある茶色の丸いやつが焼き物です)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/48-62dc1b6c
