あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

高校生の時、友人から

「世界には自分に似ている顔の人が3人いる」と

聞きました。



先日、出掛けた際に、とあるお店で

「○○ちゃん♪♪♪」

と年配の女性の方に話しかけられました。

私が「違う!」という表情をすると

その方は、「あれ、そっくりだったから間違いました」と言って

笑いながら去っていきました。



2日後・・・

会社からの帰宅途中、コンビニで

同い年くらいの女性の方にトントンと

背中をたたかれました。

私が「誰?!」という表情で振り向くと

その方はハッ!とした表情を見せ、

「すみません、似てたので!」と言って

足早に去っていきました。



今まで誰かに似ていると言われたことは

なかったのですが、続けて言われたので

「世界には自分に似ている顔の人が3人いる」

という言葉を思い出しました。


自分に似ている顔ってどんな顔か見てみたいですね!

自分でも自分に似てるって思うのかな。。。(^o~)





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/54-d1188fa3
