あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

スキンケア

ついに雪が降ってしまいましたねぇ矢印ぶるぶる絵文字名を入力してください

天気予報は雪マークjumee☆snowman2Lだらけ・・・顔

みなさん運転には気をつけて下さい!
( そういう私が一番危ないんですが・・・がっくり )



先日スキンケア用品を買いに行きましたコスメハート
絵文字名を入力してくださいソフィーナ「ALBLANC(アルブラン)」ですキラキラ
P1010101-1.jpg
化粧水・夜用乳液・朝用乳液・ウォッシングソープ(洗顔)

私は混合肌なのでとても厄介むぅ・・・

だいたい3ヶ月に1回のペースで肌の状態を
見てもらっているのですが

診断結果は毎回
『肌の弾力はとてもイイですが
乾燥ぎみなので化粧水をたっぷりつけてあげて
と言われます

弾力がイイって・・・なぜか素直に心から喜べない言葉笑
乾燥ぎみなのはたぶん夜眠気に負けて
化粧水と乳液を付けずに寝てしまうからだと・・・汗03

なんて内心思いつつ
でもサボッてるなんて言えず
その場はとぼけてます笑

次は3月に行く予なので弾力以外にも
褒められるようにケアしていきますmoe


                       by R

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/63-18441bb9
