プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

バレンタインデー

去年は何もしなかったバレンタインデー

今年も何もしないバレンタインデー

でも、今年は日曜日だし・・・・・・やっぱり何か作ろう

思ったときに行動しないと結局やらずに終わるので
すぐ材料の買い出しへ

毎回、ガトーショコラしか作らないくせに
年に1回しか作らないので作り方を忘れるワタシ

計量器と材料と・・・
あっという間にキッチン&周りが
物でいっぱいになっちゃいました


そんなこんなでガトーショコラが完成
P1010140-1.jpg


チョット甘さが足りないような気がしましたが
一人では食べきれないのでおすそ分けしました

なにげにお母さんも喜んでいたので良かったです


                        by R



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード