あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

祝!4○歳!

こんにちはもうすぐ4月ですね

さて話は変わりますが、1月の終わりに母の誕生日がありました。
今年はなにか贈ってあげようかと思い、色々探しました

年の割にかわいいものとか、オシャレな雑貨が好きな人なので、
色々な店を回ってはみましたが、いまいちピンとこず・・・

探し回っていると、ブタのぬいぐるみが目につき、
そういやブタ好きだったなー、と思い出しました。


相当ブタ好きで、(さすがに本物のブタは好んで触れ合ったりはしないと思いますが)
雑貨屋さんでちょっと値のはるブタちゃんがいて、その日しぶしぶ諦めたとしても
数日後にはそのブタちゃんが家にいたりします。
「買っちゃった」と。
もー、家じゅうブタだらけです。




まーたブタが増えるのかと思いつつも・・・

よしっ、ブタにしよう

そのままでもかわいいんですが、

母プレ1[1]





なーんか芸がないと思い、色々飾りつけをしてみました

母プレ3[1]



かーなり久しぶりに誕生日プレゼントを贈るとあって、娘もドキドキです。


まぁ。
プレゼントの内容とか、金額とかはどうであれ、
どうしたら喜ぶかなーと考えたり、悩んだり、そういう相手を想う過程が大事なんだよねー、と
購入するときに財布からお金を出しながら自分に言い聞かせたのでありました。

By アトム

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/72-79d479ab
