プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スニーカーぶるーす

だいぶ久々の更新になってしまいました
スミマセン


そろそろ梅雨の時期ですねぇ
天気予報をYo~チェケラッチョして傘忘れないで下さいね

私の梅雨対策は・・・スニーカー購入

ずっとハイカットのスニーカーが欲しかったのですが
毎年買わずに終わっていたので
ついにやっと
買っちゃいました

最初はDCかMAD FOOTにしようと
いろんな店を見ていました

でもイイナと思うものはサイズがなかったりメンズものだったり
とくにMAD FOOTは置いてる店も少ない


最終的にいつも良くしてもらっている店員サンがいる
靴屋サンに行きオススメされたスニーカーを購入

P1010162-1.jpg
Red. By marc echo RHINO (レッド バイ マークエコー ライノ)

スニーカーに合わせてヒモもシルバーにしてみました
履くのが楽しみ


                         by.R



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード