プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

tennis.

先週、テニスをしてきました
(・・・たぶん2年ぶりぐらい)

仕事が終わったあと運動公園へ直行
みんなと合流しさっそくコートをレンタル

P1010227-1.jpg

テニスコートを見ただけでワクワク

P1010228-1.jpg
ブログ用の写メのためにポーズ決めてくれました

このあとコートに入りペアを組んで3コースにわかれ
乱打(打合い)をしたのですが・・・

乱打が続かな~い

聞こえてくる声は『ごめ~ん

ある意味みんな乱打しまくり

私もやっていてボール拾いに走った方が
多いんじゃないかと思うほどでした

ブランクなんてやってるうちに感覚が戻るだろうし
大丈夫という考えは甘かったみたいです


そんな状態で試合をしてみた私たち

P1010231-1.jpg

先行と後攻を決めて

低レベルな戦いが始まり始まり~

P1010229-1.jpg

でも時間がなくてビリ決定戦が途中で終了

短い時間だったけどすごく楽しかった
運動して汗をかくのは気持ちイイですねっ

雪が降る前にもう一度やりたいと思います
リベンジしてやる


                            by  R

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード