プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

芽が・・・・

秋色も次第に深まってまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか
そんな私は残暑見舞いを書こう書こうと日々過ごしていましたが完全にタイミングを逃し、
モー仕方ない、暑中見舞いならぬ秋中見舞いでも出そうかと考えています。






えー、話は逸れましたが、

桜川本社の工務打合せ室にめちゃくちゃ元気なクワズイモがいるんですよ

一応、私がクワズイモお世話係に任命されまして
たまに、水あげてます
そーれえんやこーら



ええ、ええ、
大丈夫です。
クワズイモ強いですから


クワズイモ1
こーーーーんな元気
新しい葉っぱもどんどん出現してますよーー





最近、発見したことといえば、
芽が、出てきたんですね、芽が

上の写真でもやんわり写ってます










発見したのはS主任がリンゴを切ってくれていた時。

そして種が飛んだとき。


私「うわっ、種飛びましたよ

S主任「えー?

私「どこだー、確かクワズイモのほうに・・・
  はっっっっこ、これは・・・・・




クワズイモ2

!?!?!?







芽だ!

芽が出たぞーーーーーい





私「S主任が種飛ばすから芽出ました

S主任「え、こんな早いの






リンゴかどうか定かではありませんが、

は出ました。


もやしみたいとか、
言っちゃダメですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード