あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

芽が・・・・(その後)

段々寒くなってきましたね

これから天気予報で雪だるまマークとの対面も増えてくるのでしょうか

そんな私は12月まで暖房は使わないと決めています。が、さすがに朝はつらい

さてさて、前回の話の続きです。





当社のクワズイモから、リンゴかモヤシ(?)の芽が出たという話を覚えていますでしょうか?

クワズイモ2
↑イモJr.






前回の記事でも書きましたが、芽が出てきまして、
今回の記事は、その途中経過の報告を、と思いまして・・・・。





あれから約1ヶ月が経ちました。
植物の成長とは早いもので・・・・・








クワズイモ3





見えますか?
見えませんね!






アップ
クワズイモ4
↑元イモJr.












もう、Jr.と呼んでいいのやら、と言った感じです。


途中経過が最終報告という悲しいお知らせになってしまいました


以上、工務打ち合わせ室からお届けしました

by あとむ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/84-34b9c453
