プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

HEAVEN!!

最近どんどん冬に近づいてますねぇ
私は運転が嫌いになる時期です


でもには・・・クリスマス
クリスマスの曲は鼻歌しやすいためか、振り返ると無意識に
1年中歌っていた気がします
今さらですが、今年はiPodが欲しいです
(サンタさんが見ていたらきっと私の手元にはiPodがくるでしょう


先日、LIVEに行ってきました
社会人になってからいろんなアーティストのLIVEに行ってますが
今回も前から行きたいと思っていたので大興奮

チケット手に入れるため土曜日休み
寝起きのままコンビニに行き
購入開始時間と共にチケット購入機の前に立ち
悪戦苦闘した甲斐がありました
ただ、連番が取れなかったのが悔しい

ミリヤ青森初LIVE
P1010239-1.jpg

P1010188-1.jpg

この日のために車で何ヶ月もこのCDだけ聞いたので
どれも聞き慣れた曲ばかり
周りの席には知らない人だらけで私は1人でしたが
気にしてたらもったいないので
歌いながらペンライトもブンブン振って楽しんできました

P1010241-1.jpg

ペンライトって数が集まると本当にキレイです
ジャニーズはこれ以上なのかとつい思ってしまいました

P1010246-1.jpg

ちなみに青森はタオルの売れがすごかったらしいです
グッズも地域差が出るものなんですね

みなさんにとって『HEAVEN』はどんなときですか


                          by  R



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード