プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボーノ♪(´艸`)

最近、友達とよく行っているお店を紹介したいと思います

黒石に昨年の11月にパスタのお店がオープンしました
そのお店は『SASSO NERO サッソネロ』というのですが、
イタリア語で 「NEROは黒」 「SASSOは石」 という意味らしいです

場所は・・・黒石市役所を突っ切るとあります
黒石は一方通行が多くて説明しづらいんですよねぇ~

あっ
そういえば2月14日におしゃべりハウスに出ると言ってたので
それを見た方がきっと分かりやすいと思います

P1010267-1.jpg

画像は夜なので分かりにくいですが蔵を改造しているんですよ

行くたびに違うパスタを食べていますが美味しいです
女性にはちょうど良いくらいの量だと思います

黒石に来る機会があって興味がある方は一度行ってみて下さい


                                 by  R




コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード