プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

作業しながらも癒しを求める女

平年より雪が多いような気がしてなりませんが、
いかがお過ごしでしょうか。

聞くところによると降雪量は平年並みか平年以下だそうで、
気温が上がらないために雪が融けず、
積雪量は平年を大きく上回っているそうです。

どうりで片付けても減らないわけですね


雪かきしても寄せる箇所すらなく、
先週の水曜に排雪のお手伝いをしてきました


展示場の駐車スペースに寄せられた雪片付けに参戦しました

行ってびっくり

もの凄い雪山


機械で入れない箇所を手作業で掘ります
微々たる戦力ですみません・・・



今回の話は、トラックが岸壁へ雪を捨てに行っている間の
ちょっとした空き時間のこと。



まだまだ減らない雪山の中腹に、なにやら手を加えております。
加工



あらやだ、完成したみたいです
完成
なんでしょうか
神じゃ
ほこらに、祭られてますね、かわいいのが、いますねー

ナム
拝みはじめて・・・・
とうとう
ははー
ふざけだしました



そして雪山の中腹に作ったが為に、
結局崩されました

(でも、手伝いに来てくださった業者さんが気を使ってくれたのか、
だいぶ生き延びましたその間ギャーギャー言ってすみません



この日排雪をしてあの雪山もなくなり、スッキリ
それからまた降ったと思いますが・・・


とりあえず、天気がよかったのが救いでした
セ

アトム
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード