プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

展示会にて


裏方社員です。今回の更新はちょいと仕事よりのお話。

6日土曜日。吉田産業さんの展示会に参加して来ました。
参加といっても展示する側ではなくて、見て廻る側ですけどね

発表されたばかり!最新の住宅設備を見てみたり。
カタログではわからない内装ドアや収納部材の質感を確認してみたり。
お風呂の入り心地は確認できなかったものの、トイレのすわり心地は確認できました

当社の担当さんに質問したり、雑談したりしながら、あれよあれよとたっぷり2時間
今回も勉強させていただきました。この場を借りて感謝です。
ありがとうございました。

そんな展示会の中でヒトキワ注目を集めていたのが・・・


コレです↓

<画像が小さくて申し訳ないほど存在感のあるトイレ>
20080908ys_convert_20080909000403.jpg



こんな感じで各社とも展示品を見てもらうために一生懸命です!
招待不要な展示会も結構多いので、参加してみるのも楽しいと思います。

少しでも展示会の雰囲気が伝われば良いなぁ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード