プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

友チョコ

2月14日はバレンタインでしたねぇ
私はというと・・・材料がまだ冷蔵庫に眠ってあります
(作らないで終わるんだろって思ったそこのあなたちゃんと作るもん)


そんな私にも友達はチョコを用意してくれていました
自分の分もあるのかと喜んだ瞬間

友A 『用意したから仕事終わりに取りに来て

私  『でももう家着いちゃったよ

友A 『そっか~じゃあどうしよ

そうです。。。届けてはくれません

私  『じゃ後で取りに行けたら行く

友A 『そぉじゃ待ってる

こんな流れで夜11時過ぎに友チョコ貰いに行きました

着くともう一人友達(友B)がいたので2人からGet

P1010270-1.jpg
お菓子バラエティセット(友A)

P1010271-1.jpg
トリュフ(友B)


お菓子バラエティセットの中には
詩が書いてあるポストカードが入っていました

2011021818230000-1.jpg

友達なりに選んでくれた詩の言葉にジワ~ッ
きむっていう人の詩だそうです

いつもは言えないこと
ポストカードで伝えてみても
イイかもしれないですね


                          by R



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード