プロフィール

reikare

Author:reikare
リーファへようこそ!
リーファHPへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春の色

景色がまだ冬の色をしていますが、

その色の中に春の色を発見。

なんだかうれしくなって、パシャリと一枚。 

クロッカス
        
まだ、色が少ない景色の中でこの黄色が映え、とても綺麗でした。

心が弾みまね~。

私の実家の庭にもクロッカスがあるので、家族も心弾んでるかも!
と思う今日この頃です。



この花、私はてっきり「福寿草」だと思っていましたが、「クロッカス」でした・・・(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード