あったかい家の育て方

家づくりは現場だけではありません。営業・監督を支える裏方社員が日々起こった楽しい出来事をお伝えします。
MENU

大きくなっても・・・な女

今も昔も、相変わらず面白そうなものが好きで
この年になっても買ってしまったものが
11.jpg

こちらです。




2.jpg
さささ、ちゃ~んと説明書を読んで、
ふんふん、なるほど。。。。んーいいか作っちゃえ!
Let's cooking!!


容器のラインまで水を入れて、粉とか綿?とか入れて混ぜるそうです。
A「水入れてきました!」
S主任「①と②を入れて、混ぜると・・・」
3.jpg


おーすごいパチパチいってます
4.jpg
一同「わー」
S主任「え、いつまで混ぜんの。まだ固まんないんだけど・・・」
A「混ぜる回数書いてましたよ」
T監督「水入れすぎたんじゃない」
S主任「あ!そうかもライン越えてたし」
A「いやいや、ほんのちょっとですよ!」

F課長「・・・冷やすんじゃないの普通」






冷やして固めて出来上がり!!!!
5.jpg


・・・数分後。
一同「おおー」

試食。

T監督「食べれなくはないよ」
H監督「えーちょっとでいい」
Eさん「んー、うん」
F課長「最近食べた中で一番○○い」


いやいや、その過程なのよ
結果よりも道のりなのよ
その楽しい時間にお金を出してるのよ

一番の盛り上がりはパチパチの瞬間。



また買ってみようと思います。

あとむ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://reafanewnew.blog36.fc2.com/tb.php/96-3b61a6eb
